スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計器飛行証明訓練同乗

Cessna


今月某日。RJOYからRJBEまでVFRで飛んだら10分の所を朝霞からエアウェイに乗りOWEから三田ポイントを経由
Cockpit
この日は雲が多く、高度6000ftで巡航。外気温度-14度この気温で防氷、除氷装置の無い機体で雲中を飛ぶのはIceingの恐れがあり本当は嫌だが・・・
雲中
空港に近付き、高度も3000ftに下げ淡路島や明石海峡大橋も見える。
明石海峡大橋


RJBEのR/W09にILSアプローチ訓練を実施。この日は風向きの都合で運用R/Wは27なので、1000ftよりも上でブレイク。
ダウンウィンドから27へLanding。

Cessna2

RJBE(神戸空港)で教官、訓練中の友人と3人でコーヒーブレークし、日没前に帰投したいのですぐにTake off。
帰りはVFRで真っ直ぐRJOYに向かう。離陸後たった10分でトラフィックにエンターした。

Landingは日没と同時であり、真っ赤に沈む夕日を見ながら接地した。
八尾空港

夕日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同乗

私も日本の計器飛行証明の訓練に同乗してみたいです。
クロカンのコーヒーブレークはたまらないひとときですよね。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。