

八尾空港

それぞれの写真をクリックすると全体が見られます。R44いよいよモニターレンズを返す日が近付いてきました。
返す際に、一枚2Lサイズの写真を付けて返すことが宿題です。
上記写真を焼いて箱に入れてあります。

シャッタースピードが速すぎて、ローターブレードの回転がほとんど止まってますが・・・

R44 2

でもこのレンズ。やっぱり凄い!2.8L ISⅡは高額過ぎて手が届きません・・・なので、F4L ISの中古を狙おうかな・・・
バイク、(BMW K1100RS)もうほとんど乗らないから売っちゃって、それを元手にレンズ買うか?!

AS355

AS355F Co-Pilot席の整備員がハンドサイン出してるのが面白かった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
