スポンサーサイト


暫しお休み

昨日定期通院してきました。

持病の調子があまり良くないので、今月検査入院する事になりました。

病室が空き次第なので、いつになるか解かりませんが、暫しブログもお休みします。

無事生還しましたらここで報告いたします。(ナース隠し撮りなんかも???)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いよいよ月曜日から喰らいこんできますわ。

かわいいナースちゃん達。待っててね!!

No title

一向に病院から空きベッドの連絡が無い・・・

まだ待ちが続きそうです・・・

No title

入院と言いながら、隠し撮り・・・・(^_^;)オイオイ!!!

治してもらえるところは、きっちりと治してもらってきてください。
体調戻ったら、また撮り鉄隊しましょう。

しかし、ナースを知り尽くすほどとは・・・まっいいか・・・(笑)

Re: タイトルなし

あそこの病棟は結構かわいい娘が多いんですよ!

一人僕のアイドルが居るのですが、残念な事に一昨年人妻に・・・

人形みたいな美人です!

いいですね。隠し撮りではなく、正面からかわいい子をお願いします。
捕まって違うところから出れなくなっても大変ですからね。

お体お大事に。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
