スポンサーサイト


何とか帰ってまいりました

昨日退院してきました。

入院中にEF 200 F2.8Lを某オクで落札してしまい、病室まで届けてもらいました。

もっぱらその新しい中古レンズ(?)を着けて、入院中だけで130枚以上撮ってました・・・

やっぱりLレンズは全然違う!!

作品はまたそのうちに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

sakuraさま。
関東も大変な事になっているようですね・・・
でもご無事で何よりです。

僕も先週末から新しい仕事に就いたのですが、2日行ったら咳が止まらず、呼吸も苦しい。
急遽月曜日に病院へ行くと、退院時には良かったのに、一気に悪化してました・・・

まともに働く事も出来なくなったようです。

当面家で絶対安静で、完全に引き篭もってます。

No title

こんばんわ
せっかく退院されたのに・・・・
世の中は大変な事になってしまいましたね

退院しないで美人ナースを眺めていたほうが楽しかったかも?(笑)

またお邪魔します

くれぐれもご無理なさいませんよう
ご自愛くださいませ

No title

退院おめでとうです。

>ナースちゃん達
いいなぁ。少々不謹慎ですが、元気な状態で入院したい。。。ww

Re: No title

> て、いうより、130枚も撮影していたのは・・・はっは~んっ(^_^)

はっは~んって・・・
ナースちゃん達は回ってきても、どこぞのババア患者にすぐにコールで呼ばれて飛んでいく忙しさなので、写真撮ってる暇も無かったんですが、向かいの患者さんの所に来る美人研修医(2名も!)はバッチリ押さえましたヨ!!

No title

お疲れ!!・・・・(^_^;)
無事のご帰還、何よりです。
て、いうより、130枚も撮影していたのは・・・はっは~んっ(^_^)
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
