

久々の海水浴

あまり鉄にも空にも関係は浅い記事だが、
7月の3連休で兵庫県の日本海側、香住で2泊し、海水浴してきた。

カミサンとは毎年2~3回国内旅行をしているが、結婚してから始めての海水浴だ。
結婚前には鳥取の浦富海岸へ泳ぎに行ったことはあったが・・・

ビーチへ行くが、お目当てのビキニのオネーチャンは皆無・・・ワンピースのおばちゃんやオコチャマ、オヤジばかりだ・・・(自分達の写真は無し!)

海水浴1
海水浴少女


病気になりすぐに息が上がるのであまり泳ぐ事はしなかったが、昔取った杵柄。流石元海軍兵である。
クロールで泳いでも平泳ぎでも結構泳げた。

話しは前後するが、到着した日に、3姉妹船長の遊覧船に乗った。

香住海岸の奇岩などを見せてくれる。と言う事で乗ったが、この日は観光バスの予約で一杯なので、最短コースしか運行しないと言われた。最長コースなら海から餘部橋梁が見られるらしい・・・

美人船長2
美人船長
この船長さんは3姉妹の次女なのだそうだ。なかなか綺麗な人だった!

その後、宿に入り、汗を流して食事の後日の入りを見に出た。

夕焼け1

灯台

この宿は、夕食は軽め。と言うプランだったが、白烏賊、甘エビ、はまち などの刺身、天ぷらなど、充分な内容だった。
女将さんの明るい接客にも好感が持てたし、宿は気に入ったのだが、隣りの部屋の宿泊客が1泊目は子供がドンドン暴れるし、2泊目の客も見るからにヤンキーっぽいどう見てもアホそうな低級な両親と髪を短く刈ってあるが、後頭部だけ長く伸ばした糞ガキ4匹。これが最悪!

宿の廊下を走り回るし部屋では暴れる。親も怒りもしないし、母親なんかは廊下で会ったらメンチ切りやがる!!
オヤジは悪そうながら、まだ会えば恐縮している感じで会釈していたが・・・

アホは公共の場所には出て来てもらいたくはないものだ・・・

続く

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

TMDさん

> ビキニネーチャン、いませんでしたか(爆)・・・・(^_^;)
> ネーチャン自体がいないのも、寂しいなぁ・・


いや、ホンマに・・・
以前キロハユニさんと一緒に連れて行ってもらったコースの近所ですが、ビチビチビーチには子連ればっかり・・・

須磨海岸なんかにはピチピチピーチ(エロ!)が花盛りなのかも・・・?

No title

ビキニネーチャン、いませんでしたか(爆)・・・・(^_^;)
ネーチャン自体がいないのも、寂しいなぁ・・


プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
