スポンサーサイト


第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。水谷は、マヨネーズが好きなので色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。定番ですが、お好み焼きやたこ焼きそして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!サラダにかけるマヨネーズもさっぱりとして美味しいと思います!!ちょっと変わった食べ物にマヨネーズをかけるという人もいるかも知れませんね。み...
FC2 トラックバックテーマ:「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」



この時機にマヨネーズをかける物と言えば、「冷やし中華」(僕らは冷麺と言うけど・・・)

きゅうりやハム、錦糸卵なんかが乗ってて、汁に酢が入ってるのでサラダ感覚だからかな?

でも実はカミサンがマヨだけは食えない人なので、家でマヨはなかなか食いにくい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

489系さん。

> 自分は、焼きうどんとお好み焼きですね。
>
> 食べたくなりました。明日たべよー。

お好みはよくマヨかけますね。
でも焼きうどんにマヨって、かけます??

あ、ソース焼きそばにかけるからいっしょか!?

僕は焼きうどんは醤油派なもんで・・・

No title

自分は、焼きうどんとお好み焼きですね。

食べたくなりました。明日たべよー。

Re: こんにちは^^

理彩也さん。ようお越し!!
お美しい女性に多々来て頂ければ何か華やいだ気分になります♪

> マヨネーズですか。。。
> 理彩也的にはあまり好きではないのでサラダぐらいかなぁー?
> 間違っても冷麺類には使いませんよ^^;

関西では冷やし中華を冷麺と呼んでます。それにマヨと辛子は入れますよ。関西流かな?

> でも、人それぞれの好みがあるので
> 本人が美味しいと思えば、それでヨシ・・・っと♪ (笑)
> でも、ご主人がマヨ好きで、奥様が嫌いでは困るでしょうね!!!

いえいえ!僕もマヨはあまり好きではありません!!
昔スナックで炙ったスルメ(アタリメ)にマヨ醤油つけて食べたら美味かった!!位で、よくマヨ好きな奴は御飯にかけるだの、そのまま吸うだの言いますが、考えただけで気持ち悪くなります・・・

こんにちは^^

マヨネーズですか。。。
理彩也的にはあまり好きではないのでサラダぐらいかなぁー?
間違っても冷麺類には使いませんよ^^;
でも、人それぞれの好みがあるので
本人が美味しいと思えば、それでヨシ・・・っと♪ (笑)
でも、ご主人がマヨ好きで、奥様が嫌いでは困るでしょうね!!!
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
