スポンサーサイト


通院してきました

今日の通院では原因もわからず・・・

来月中頃、大腸内視鏡検査する事になりました。
早い話し、大腸がんの疑い大!!

血便は確認できてないので、どうかな?と思いますが・・・

便所通いが続いたら、11日の航空通信士試験、勉強に集中も出来ないしヤバイな~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rrrazurrrさま。ありがとうございます。

rrrazurrrさまv-238
いつもありがとうございます。

> こんにちは~。
>
> かりにも奥様がいらっしゃるのですから、
> 自分ひとりだけの御身だと思わないようにね。
> 症状がおさまったからといって、サボらないように。
> きちっとケリ?をつけちゃいましょう♪

明日定期通院で、先日の通院の様子と主治医とで連絡を取ってくれていますので、何か進展はあるかと・・・
(何も無いかな??)

ま、取り敢えずは落ち着いた模様ですので、ご心配お掛けいたしました。
後は大腸カメラの結果次第ってとこですかね?

No title

こんにちは~。

かりにも奥様がいらっしゃるのですから、
自分ひとりだけの御身だと思わないようにね。
症状がおさまったからといって、サボらないように。
きちっとケリ?をつけちゃいましょう♪

Re: No title

ことさん。
お久しぶりです~!
ようこそおいで下さいました。

> こんばんは~
> なにもないといいのですがね~
> あまり深く考えないほうがよいですよ~
> 自分もその検査やったことないので^^どうなってることやらです。

下痢が治まったらきれいに忘れてます・・・

万一癌だったとしても、ジタバタせずにゆっくりやりたい事をやるつもりですので・・・

僕は今の持病で一度死んだつもりですので、今更死ぬよ!と言われても実はあまり動じないと言いますか、覚悟は既に出来てますので、どうと言う事はないんですよ・・・

ブログでネタに使う為に書いてるので、あまりお気になさらないで下さいませ。(マジでビビッてたらブログには書かないって!!)

No title

こんばんは~
なにもないといいのですがね~
あまり深く考えないほうがよいですよ~
自分もその検査やったことないので^^どうなってることやらです。

Re: No title

cha^^chaさん。

> 皆さんへのコメントのお返事を見たら
> 下痢、少し落ち着かれたようなので~ホッとしました。
> よかったです。

それが・・・夕べなんか10分置きにトイレに駆け込んでましたよ・・・

> 大腸検査されるんですね。
> 私も皆さんと同じく何事もないことを祈っています。
> 試験もあって大変かもしれないけど、ご無理なさらないようにしてくださいね。

ホントにありがとうございます。
皆さんに後方支援して頂き、心強いです!!

No title

あれれ~何日か前にコメント書いたつもりが・・・操作ミスちゃったのかも?!^^;ごめんなさい

皆さんへのコメントのお返事を見たら
下痢、少し落ち着かれたようなので~ホッとしました。
よかったです。

大腸検査されるんですね。
私も皆さんと同じく何事もないことを祈っています。
試験もあって大変かもしれないけど、ご無理なさらないようにしてくださいね。

Re: No title

sakuraさま~!!
よくお越しくださいました!!

> 大丈夫だといいですねv-22
ありがとうございます。多分癌ではないと思いますが、それにしても下痢が治まりません・・・

> 私なんかもう3回も検査やりましたから先輩ですね(笑)何度やっても嫌ですけども・・・・

ムフフ・・・想像しちゃった・・・

若い美人が検査する時って、検査技師や医者も内心ムフフv-238なんだろうな~(ニヤリ)

No title

大丈夫だといいですねv-22
私なんかもう3回も検査やりましたから先輩ですね(笑)何度やっても嫌ですけども・・・・

Re: No title

郷愁紀行さん。

> がん細胞のチェックは料金の高い採血検査で分かるのでは?
>
> 私はリンパが冒されてました。。。
> でも強い治療で寛解に。
>
> 夏場の食生活と神経性の下痢だったりして?

僕は持病の通院で毎月採血採尿とレントゲン撮影、年に1回位の間隔で検査入院(たまに悪化して入院も・・・)してまして、その時にも癌マーカーは診て貰ってますが、ここ数ヶ月その項目が抜けてます・・・

神経も使ってないので(能天気なもんで!)あまり考え難いかも??

水分は採り過ぎかもしれませんが、何故かあまりアイス系は欲しくないのでほとんど食べてません。

ホント、何なのでしょうね???

No title

がん細胞のチェックは料金の高い採血検査で分かるのでは?

私はリンパが冒されてました。。。
でも強い治療で寛解に。

夏場の食生活と神経性の下痢だったりして?

No title

理彩也さん。
ありがとうございます。

> ええええ? 大腸ガンの疑いとか。。。
> でも、まだ、検査前ですから詳細は分かりませんよね?
> 大腸検査は大変だけれど(経験あり)
> でも、頑張れ~ ヽ(^0^* ファイト☆
> とりあえずは検査結果が何事もないことを祈っています。

僕も20年程昔、血便が酷い時があり、大腸カメラは経験済み(ア○ルしょじょ(漢字で書くと不正な投稿になっちゃいます)ではありません!?)

事前の絶食と下剤が憂鬱ですが・・・

不思議と昨日受診して、何もしてないのに下痢が嘘の様に止まっちゃいました・・・

No title

ええええ? 大腸ガンの疑いとか。。。
でも、まだ、検査前ですから詳細は分かりませんよね?
大腸検査は大変だけれど(経験あり)
でも、頑張れ~ ヽ(^0^* ファイト☆
とりあえずは検査結果が何事もないことを祈っています。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
