スポンサーサイト


通院結果

昨日は毎月の定期通院でした。

久々の快晴の元、カメラを持って行こうか?と悩みましたが、車に置いておくには暑すぎる!!

院内に持って行くには重過ぎる!

と言う事でお家でお休みしてましたとさ・・・

さて、採血の数値は絶好調!!肺細胞が壊れる数値(KL-6)が今までになく低くなり、1050チョイ(正常な人で700程度)今まで1200を切る事は無かったが、とても良い数値でありました。主治医も、「これが1000を切るようになって欲しいですね。」と欲を出してましたが・・・

でも寒くなるとまた一気に悪くなるんです。

再来週には大腸内視鏡検査。それまで薬を2種類程減らさなければなりません。(バイアスピリンとドルナー)

暑い時期なので、血液がドロドロネバネバにならなければいいんだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

理彩也さま。ありがとうございます!!

理彩也さん。
いつもありがとうございます。

> こんにちは^^
> 検査の結果が少しでも良い方向へ向かってきて
> 本当に良かったですね^^
> これからも、もっと正常値に近づけるように
> 頑張りましょう!!! ヽ(^0^* ファイト☆

夏は毎年調子いいのですが、今年は特に持病に関しては良いみたいです!!

> 理彩也も胆石が暴れないように気をつけねば。。。
> って、何を気をつければ良いのやら^^; (笑)
> とにかく早く病気とはおさらばしたいものです。。。

あら!胆石をお持ちですか!胆石って出てすぐにはエメラルドみたいで綺麗なんですよね~!
流石に外観がお美しい方は中身も美しい物をお持ちな様で・・・(誉め言葉になってない・・・)

ホント、病気とはオサラバしたいですね~!!でないと働く事も出来ません・・・(レンズも買えません)

No title

こんにちは^^
検査の結果が少しでも良い方向へ向かってきて
本当に良かったですね^^
これからも、もっと正常値に近づけるように
頑張りましょう!!! ヽ(^0^* ファイト☆
理彩也も胆石が暴れないように気をつけねば。。。
って、何を気をつければ良いのやら^^; (笑)
とにかく早く病気とはおさらばしたいものです。。。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
