スポンサーサイト


やっと京都にも・・・

僕はアメリカへ行くと必ず寄る店がある。
関東周辺には多くの店舗が出ているバーガーキングである。

1990年にヘリコプター操縦訓練でアメリカへ行き、ほとんど毎朝このWhopperを2個食べていた・・・
しかし、1時間飛行訓練すると、ヘリコプターの震動が胃袋をシェイクして消化を促進するのか、降りてくると腹ペコ!

お昼には吉野家でLarge Beef Bowl でお腹いっぱい!!

そのバーガーキングが京都三条に出来たのだ。

今まで西日本では岩国基地内にはあったが、一般は入れなかったが、これで大阪、難波店と関西に2店舗オープンしてくれた事は非常に喜ばしい事である。

Whapper
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

三流学士さま
お久し振りです!

> アメリカの吉野家は、どんな感じだったのですか?噂では、米が不味いと聞いておりますが…

アメリカの米はかなり美味いですよ。
僕なんかカリフォルニア錦 と言う米を買って、炊飯器で炊いていましたが、下手な日本の安物の米より美味かった!!

> また、暑くなってきましたね。どうか、お身体にお気を付けて御自愛下さい。

ありがとうございます。
季節の変わり目で、各部色々と不具合も出ていますので、今は暫し大人しく篭っておきます・・・

また是非お越し下さいませ!!

No title

こんばんは、御無沙汰しております;国防の任務、お疲れ様でございます( `・ω・´)ゞ

ワッパーを2個ですか?!かなりのボリュームですよね;私も、こないだ難波で、半年ぶり位にワッパー食べたのですが、「こんなお腹に溜るものだったか?!」と吃驚する位、お腹が膨れました。ただ、その後、551蓬莱の豚まんは食べましたが…w

アメリカの吉野家は、どんな感じだったのですか?噂では、米が不味いと聞いておりますが…

また、暑くなってきましたね。どうか、お身体にお気を付けて御自愛下さい。

Re: No title

cha^^chaさん

> こんばんは~
>
> え!?この写真のを毎朝2個食べられていたんですか~
> すごい!!

若かったのね・・・

> 写真を見ていたら、、、
> いつ食べたかなぁ~?ハンバーガー類をしばらく食べてないなぁと・・・
> 何だか久しぶりに食べたくなってきました(*^。^*)
> でも、今(年中かも)ダイエット中だからなぁ~(苦笑)

無駄な抵抗はやめて、ハンバーガー屋へGO!v-8

> 10月に内視鏡の手術受けられるんですね。
> その後、今は体調の方は落ち着かれましたか?

体調は絶好調とは言えなくなりましたが、明日から5日間、兵隊さんごっこしてきます!!

> 少し涼しい日が続いてたけど、また今週末くらいから暑さが戻るとの事・・・
> 気温の変化も激しくなりそうなので
> どうぞ体調には気をつけて、あまり無理なさらないでくださいね。

ありがとうございます。cha^^chaさんも季節の変わり目、お身体にはお気をつけ下さいませ~。

No title

こんばんは~

え!?この写真のを毎朝2個食べられていたんですか~
すごい!!

>しかし、1時間飛行訓練すると、ヘリコプターの震動が胃袋をシェイクして消化を促進するのか、降りてくると腹ペコ!
アハハ、これは経験者ならでは~のコメントですよね^m^

写真を見ていたら、、、
いつ食べたかなぁ~?ハンバーガー類をしばらく食べてないなぁと・・・
何だか久しぶりに食べたくなってきました(*^。^*)
でも、今(年中かも)ダイエット中だからなぁ~(苦笑)

10月に内視鏡の手術受けられるんですね。
その後、今は体調の方は落ち着かれましたか?

少し涼しい日が続いてたけど、また今週末くらいから暑さが戻るとの事・・・
気温の変化も激しくなりそうなので
どうぞ体調には気をつけて、あまり無理なさらないでくださいね。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
