スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八尾空港から高松空港へうどんを食いに・・・

8月13日のRJOY R/W27をTake off

大阪湾をpassして神戸の深江を目指す。(写真は甲子園球場。高校野球の試合中)甲子園。高校野球試合中


なぜなら神戸空港のCZ(コントロールゾーン)に入ってしまうからだ。
一応関西TCAに仁義は通してあり、レーダーでモニターされてはいるが、この日はVisibilityが悪く、洋上は真っ白・・・
トラフィックがあると危ない状況である。そのまま六甲山のすぐ横を抜け、高砂から瀬戸内海上空に出る。

家島群島を飛び越し、家島群島

小豆島から高松へ進路を向ける。高松TCAにコンタクトすると、TGL(タッチアンドゴー)訓練中の飛行機が居るので、当初予定していた志度からの進入でなく高松ポイントからの進入を指示される。
高松ポイントから林ポイント(旧高松空港跡)を通過し、RJOT R/W26へLanding

八尾を出る前に空港近くの讃岐うどん屋 秀うどん屋秀
 へ連絡しておいたので、店のおばちゃんが空港ターミナルビル前まで車で迎えに来てくれた。

冷たいかけうどんに生姜、ねぎ、揚げ玉をかけて、生醤油をぶっかけて、おでんの卵を一つ付けて、なんと¥360!!

マクドで食うより満足感があって安い!!

また行きたいものだ。PA-28
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


TMD、東京ディズニーランドみたいで良い(^o^)
勝手ながら、使わしてもらいますわ!!

これからはTMDでよろしく・・・・(^_^;)

No title

TMDさま。(略しすぎ?)
ようお越し!
秀さん、前は市内やったんですか?昔DF50撮りに四国詣でしてた頃は旧高松駅のすぐそばのセルフうどん屋が美味しかったな~・・・天ぷら2~3枚とかけうどんで¥200~300位で腹いっぱい!

讃岐うどんは現地に行かんとあまり感動できるものにはお目に掛れませんからね・・・

No title

当たり前と言えば当たり前なんだろうけど、プロペラ幾って、前にずーっとプロペラが回転している。ということは、バードストライクなんかあった時には、・・・うーん、私なら目を背けて、墜落・・・・(^_^;)

で、何?秀。あのお店は、前は高松市内にあったような記憶が。いつの間にか移転してはりましたか?ここので、ポン酢ぶっかけのうどんを食べましたでぇ~讃岐うどん屋は、10軒は行ってまんねん(^o^)

No title

sakuraさま。

ありがとうございます。初めてのお客様ですよ!!

ホントに機会がありましたら是非ご一緒に飛びましょう。もちろん無料ですよ!!

No title

こんばんわ~!
きちゃいました

飛行機でうどんを食べにいくなんて贅沢ですね~っv-10
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。