スポンサーサイト


明日から・・・

4日間ですが、入院してきます。

大腸の手術が5日。7日に退院です。

手術は苦にならないけど、前日の絶食と当日の下剤や洗浄剤が憂鬱・・・

今週一杯は更新出来ないと思いますが、また宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

お返事遅くなりました。
実はまだ入院中です。
本当は今朝退院の筈が・・・

詳しくは退院後にUPしますので、乞うご期待!



> 無事に手術が終了していますように
>
> 7日に退院予定なのですね。
> また元気に戻ってきてくださいね~
> 待っています!
>
> あっ、でも退院後もくれぐれも無理はなさらないように^^;

No title

5日が手術との事・・・
無事に手術が終了していますように

7日に退院予定なのですね。
また元気に戻ってきてくださいね~
待っています!

あっ、でも退院後もくれぐれも無理はなさらないように^^;

Re: No title

ことさん。

ありがとうございます!

前に持病の肺の病変の原因を探る為に、肺の一部を切り取る手術をしました。(治療ではなく!)

その時は脊髄に麻酔薬の入った風船を着けて、定量が一定時間で出る様にしていましたので、ほとんど痛みは無かったのですが、切っているので、その麻酔薬が切れたら少し痛かった・・・

男の割りに僕は痛みに強いようで、意外と平気でしたね。

以前、バイクで100km/hで転けて、膝を20針縫いました。
その時も骨が見えていたのですが、バイクの所まで行き、自分でキルスイッチを切ってエンジンを止めに歩いて行きました。さすがにバイクを起こす事は膝に力が入らず無理でしたが・・・その後も出血があったので自分のタオルで圧迫止血しながら携帯で救急車を呼び、警察に連絡し、カミサンに電話して会社にも報告してました。冷静!!

No title

こんばんは~
手術ですか~
まだ未経験なのでわかりませんが、がんばってくださいませ。

また術後元気になってから戻ってきてくださいませ。

Re: No title

トチさん。
ありがとうございます。

実際はあまりたいした事ありません。

半分別荘感覚なので(美女達に囲まれて、ムフフな4日間?!)ちょっとだけ楽しみでもあるのです!

No title

mackbeemerさん、たいへんですね。

お大事になさってください。

無事の復活をお祈りしております。

Re: No title

そ、そんな優しいお言葉掛けて下さるのは おぼろさん だけですよ・・・

嬉しいです~v-10

No title

大丈夫と思ってはいてもやっぱり心配ですよね~
どうぞ無理なさらずに、お元気で戻ってきてくださいね~

先生の言うこと、ちゃんと聞いてくださいね!!
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
