スポンサーサイト


退院した次の日に・・・

退院した次の土曜日、世間は3連休。
空は真っ青、手術痕は何とも無い!

良い季節なので家でじっとしてられる筈も無く・・・

カミサンと出かけましたよ!亀岡のコスモス園へ。

コスモス2

コスモス1

かぼちゃ

ゆっくり歩き、お昼はここで売って居た松茸ご飯のおにぎりと(香りだけ松茸!一切れも身は入ってなかった・・・)
出汁巻きたまご。
たまごが美味かった!!

かなりの人出で道も渋滞。一通り見たらその場を後にしました。

次は出雲大神宮へ!ここの神社は僕は大好きで、ここへ行くと何故か気分が落ち着きます。

神社の入り口近くには秋の実りが・・・
石榴

深まってきましたね~   秋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

tomoさま。
ようこそおいで下さいました。

この季節は花の香と美味しい山の幸がたくさん!!

でもまだ僕は制限中で食べられませんが・・・

夏大好き人間としては、これから寒くなるのか・・・と思うと憂鬱になるのですが、気候的には今が最高!

空気も澄んで写真を撮るにも一番良い季節なのかも知れませんね!!

No title

こんばんは^^コスモスかわいいですね!私もやっと最近コスモス撮れました^^

Re: No title

ことさん。いらっしゃいませ!

退院しても、食事制限(今もまだ続いてます!)があって、外食には気を遣いますね・・・

病院内ではアイドル並みにカワイイ看護師さんが居たのでドキドキして常に血圧がいつもより高目でした!
でも退屈だし正味3日の絶食(入院した日は検査食ですが、昼は全粥と味噌汁。夜はポタージュスープと粉ジュースだけ!!)
次の朝からは2Lのまず~~~~い ムーベン(腸内洗浄剤)を飲まされてそれ以外は口に出来ません!
その上「医療事故」(敢えてそう言ってやる!)の為に完全絶食が2日間!!空腹で枕でも齧るんじゃないか?と看護師に言ってました。

あ~早くバーガーキング行きたい!!

コスモス、こちらはまだチョット早かったのか、満開まではいってませんでした。
全部EF 200mm F2.8LⅡ1本で撮りましたので、構図がなかなか上手く取れません。160枚程撮って、気に入った写真は10枚程でした・・・

No title

なにはともあれ、無事に退院おめでとうございます。
次に日にもうお出かけとは、はやっ!^^
こちらも今頃はコスモスが満開だったんですが、台風ですべてふっとんでしまったので、残りのコスモスがぽつりぽつりと咲いてる状態です。

ほんとに秋も深まってきましたね
あせらずゆっくりと体調を整えてくださいませ。
プロフィール

mack

Author:mack
FC2ブログへようこそ



最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
